社内行事

2018.1.6

タカハタ 忘年会 2017/12/27

皆様

こんにちは。

 

年の瀬からバタバタして、ブログの更新が遅れてしまいましたが・・・

なんと新しく出来た社員食堂【内装や机もあわせて、とても豪華です!】にて

 

2017年12月27日、1年に1度の大忘年会を開催しました!

心を一つに全員参加経営を実現するという意味でとても重要なイベントです。

 

 

 

去年までは結婚式場をお借りして、忘年会を開催していましたが

立派な社員食堂も出来ましたので、今年からは自社で完全内製化(製造業ならではです)

したORIGINALの忘年会です。

 

 

真冬ですが、BBQ!

 

 

 

忘年会準備、司会進行、ビンゴ大会、バーベキュー、余興は

男子U30(30歳以下の熱いタカハタ男子たち)が企画・監修を行います!

 

お料理は、な、な、な、な、なんと!!!

 

女性社員の皆様の優しさがたくさんこもったおでん、豚汁など手料理です(^^)/

普段から手料理を食べることが少ない若い男性陣には大人気!

「社員食堂で全社員に温かい食べ物を食べさせてあげたい。」という社長の熱い思いが

実現した一幕でした。

写真がないのがとても残念!でも、本当においしかったです(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

 

社員だけでなく、家族のみんなとのビンゴゲーム、U30のみんなの出し物など

とてもとても盛り上がりました。

1等賞は50インチのTV!毎年景品も豪華になっていきます( *´艸`)

 

普段、忙しいからこそ

こういうときは、しばしの家族団欒です。

素敵な笑顔です。

 

 

 

そして、宴会モード!

 

 

ミャンマー3期生も合流し、とても楽しく終えることができました!

 

 

今年も、社員一同全力で邁進します!

 

タカハタ JM