営業日誌

2018.3.1

情熱企業61社!!

― 輝く企業!!

 

NICE TOWN出版 香川県の求人誌!

香川をリードする情熱企業!!

 

 

この雑誌、お読みになった方はお分かりになられると思いますが、すごい力が入っています!

840円の価値は…!ぜひ!!!

 

社員の皆さまは、回覧できるようにしておりますので是非、食堂でご覧ください。

 

― ご覧ください!

 

非情にいい感じで仕上がっております。

新社屋(第4工場)もド~ン!!

 

 

尾崎さん!いい顔しています!!

森藤君!いい顔しています!!

食堂!!何回見てもいい感じです!!

 

 

今回の写真の掲載に、社員&社員の家族で行った『ハワイ旅行』の写真を掲載しました。

 

 

『また行きたいなぁ~』と思い返しながら、ハワイでみんなでお酒を飲んだり、買い物したり、海に行ったあの時間を思い出しました!

 

またみんなで仕事を頑張って、行きたいですね!!

 

NICE TOWNの皆さま、取材・撮影と大変お世話になりました。

今後とも、宜しくお願いします。

 

香川敬典