営業日誌

2018.5.25

エコウインハイブリッド!!

こんにちは、タカハタの諏訪です!

先日、エントランスに設置されたおしゃれーな感じの、

んーー!これは何だろう??

 

 

 

これは、ハイブリッド型輻射空調システムでした。

輻射式冷暖房装置 x 対流式高性能エアコン

みんな興味津々。

 

たくさんの棒の様にみえるパネルに触れてみると、とっても冷たい!

 

 

表面積が広いから、効率的に周りの空気を冷やすんだって。

なるほど!

パンフレットをみせてもらうと、

夏は蔵の中、冬は陽だまりの中にいるような。って書いてあります。

いろんなタイプがあって、どれもおしゃれ~

「幸せボンビーガール」で森泉さんも設置していました。

 

詳細については、エコウィンのHPをご覧ください。

 

私はエアコンの風が苦手。。。

事務所の中にもあったら良いなぁ☆

興味のある方はご連絡くださいね。