営業日誌

2018.7.9

7月7日~七夕~

先週の大雨でに大きな災害をもたらしました。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。

 

 

 

― 7月7日 七夕の日

 

三谷町の自治体の皆さまから今年度もお誘いを頂き行事に参加させて頂きました。

では、画像集スタート!!

 

 

 

 

 

何をするのかと言いいますと…スイカ割です!!

 

 

スイカ割の笑いの絵は動画ですので、こちらに掲載できないのが残念ですが、笑い!笑い!!笑い!!!でした。

 

その後は、地域の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

短冊も書いてもらいました。

 

 

実習生の心の温かさが伝わって来ます。

 

 

― 三谷町の皆様へ

 

いつも、行事にお声掛け頂きありがとうございます。

実習生はじめ楽しい時間をいつも過ごさせて頂いております。

これだけたくさんの行事があるのも、三谷町の良さだと思います。

 

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

香川敬典