営業日誌

2018.8.28

みたにふれあい祭り ♪♪

8月25日(土)に三谷町でふれあい祭りが開催されました。

私たちも出店させて頂き、今年で4年目になります。

「とうふドーナツ」と「親鳥のスタミナ焼き」!!

 

ガスが付かない~!!って焦っていると

おとなりブースのお父さんがアドバイスしてくれ、着火O.K!!!

やれやれ 汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆様、お世話になります。

毎年、最後は売り切れで「ごめんなさい~」って事になっていたので

今年は、会社の厨房でも作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎年、ドーナツは絶対買ってるんよ!」と言って頂けるお客様も。

喜んで頂ける事が何よりです。ホントに。。

もちろん、ミヤンマーの実習生も参加しております ^^V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は大輪の花火を間近に見ながら、完売!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにして頂けるって本当にありがたく、嬉しいですね。

三谷コミュニティの皆様、地域の皆様、お世話になりました。

また、来年を楽しみにしています!

 

諏訪 真珠子