営業日誌

2018.9.24

サヨナラ「FO」・・もうすぐ「BLM」

こんにちは、タカハタ 諏訪です。

 

弊社で活躍していたレーザー加工機 「FO 」とお別れとのことで、

見納め & 写真撮影してきました。

約6年間 頑張ってくれた加工機です。

 

 

 

 

 

オペレーターの仲井さんも感慨深げ。。(かな!?多分)

 

この加工機での切断を必要とする複数の物件が重なった時期には、連日フル稼働で、

「がんばれ!FO!!」と思った事を思い出します。

6年間ありがとう、FO!!

 

さて、今回、お別れすることになったのは、新たな加工機が入るからなのです。

次は、イタリアからやってくる「BLM」という機械です。

それも、日本初の機種らしい!

設置工事、試運転などに約1ヶ月かかると聞いています。

イタリア人の方も来られるとか。

 

後日、またお知らせしたいと思います。

 

みなさん、お楽しみに~~☆