営業日誌

2018.10.23

ミャンマーから新しい仲間が入社

ミャンマーから新しい仲間が入社しました!!!

嬉しいですね!!!

 

元気で!明るくて!若いチカラ!

配属先は、兵庫工場になります。

 

現在、海外実習生は、本社で14名・兵庫工場で8名。

合計22名になりました。

 

11vs11でサッカーの試合ができちゃいます(笑)

 

今期入社された3名の中に…なんと!!なんと!!!!

ミョーミンソーの奥さんがいるのです!!

ミョーミンソーの働きぶりを見ている奥さん!

すごく嬉しそうでした。

 

 

そして全部の工程を一緒に回らせて頂きました。

本社の実習生もすごくいい表情~!!

 

 

兵庫工場の方と次お逢いできる日は、忘年会ですね?楽しみにしています!

豆腐の製造も冬になればなるほど繁忙期になると思います。

兵庫の皆さん、お身体にはお気を付けて、お互い頑張りましょう!

 

そして実習生の方をどうぞ宜しくお願い致します。

 

香川敬典