営業日誌

2018.11.13

貴重な経験でした!

ラジオの生放送へ出演!!

ゆうや&諏訪さん!

スタジオに入る前はやはり少し緊張感も…

しかし…いざ!スタジオに入ると…

亀谷哲也さん

熊谷富由美さん

秋吉直樹さん

のなんとも言えない話しやすい空気感に、諏訪さん&ゆうやも引き込まれていっていました。

『プロフェッショナルだなぁ!!』とすごく感じたひと時でした。

そんな2人の様子を外から見ながら、聞きながら2人の会社に対する想いに共感しながら楽しい時間を共有させていただきました。

この空気感を作っていたのは、スタジオ内だけでなく、ディレクターの堀部直子さんの力も大きかったです。

一体感になって番組をコーディネートしていくチームプレーを肌身をもって感じました。

カメラマン&マネージャーの私も急遽呼ばれ、スタジオ内で出演させて頂き、貴重な体験をさせていただきました。

この場をおかりして、お礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

一人でも多くの方に、株式会社タカハタの良さを知って頂きたいと思っています。

【社員が自発的に!イキイキと!!】

そして会社の大切にしている、“楽しくなければ、仕事じゃない”を聞いてくださっている方にもお伝えできたのではないかと思います。

 

お・ま・け!!

亀谷哲也アナウンサーの大ファンの社員がいて、快くサインを書いていただきました。

ありがとうございました。

 

【番組の詳細】

2018年11月13日 13:00~

★番組名「人で見つけよう香川の仕事」★
日時:11月13日13:30〜(15分間・生放送)

パーソナリティ:亀谷 哲也(RNCアナウンサー)、熊谷富由美
レギュラーゲスト:人で見つける私の仕事 ヒトデ 代表 秋吉直樹
主旨:香川で働く「人」を通じて、香川県の「仕事」を知る
ゲスト候補:香川で生き生きと働く人
トーク内容:会社を選んだきっかけ、仕事内容、やりがい、大変さ等

過去の放送内容:
http://hito-de.com/column/rnc-radio

 

本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。

 

香川敬典