営業日誌

2018.12.20

~Enjoy Soccer with Shinji-Ono~Produced TAKAHATA

2018年12月16日(日)14時~16時30分

@りんくう公園

株式会社タカハタが主催者として、サッカークリニックを開催しました。

 

初回のスペシャルゲスト!!

そうです!小野伸二選手!!

 

みんなが興奮したひと時を書きたいと思います。

早速ですが…一瞬にして大行列・・・スーパースターのにおいが一瞬にして感じられました(笑)

 

このクリニックは、たくさんの方に楽しんで頂きたい・たくさんの方を笑顔にしたい・子どもたちに夢や希望を与えたい・香川県に明るい話題を届けたいという想いで開催されました。

催しものとして、キックのスピードが測れる【スピードガン】

キックの正確性が問われる【キックターゲット】をご準備しておりました。

実は、香川県内だけに留まらず全国的に人工芝で、思いっきり走って、ボールを蹴れる環境はなかなかありません!

みんな、おのおの楽しんでいましたね!!

 

 

選手も、社員もボール一つで笑顔になれる、【サッカー】ってすごいなぁ~と改めて感じました。

 

 

 

それにしても。小野伸二選手のボールフィーリングは柔らかい!

キックも正確で、優しさが感じられました。

 

 

こんなところでもボールを扱えちゃいます!!

 

 

ミニゲームでは…「魅せる!魅せる!!」

観客の釘付けになっていました。遊び心のあるプレーが印象的でしたが、細かい部分でも「相手のことを思いやるプレー」がすごく多かったです。

サッカーも、仕事も…生活の中で相手を思いやる心って大切ですね。

 

 

小野伸二選手は、サッカーを通して人に感動や喜びを与えていました。

仕事の面でおいて、お客様や市場に感動や喜びを与えれる製品をタカハタから世界へもっと!もっと!!発信できるようにですね!!

 

 

最後になりましたが、小野伸二選手。

ご多忙の中、小雨の降るなかタカハタのサッカークリニックにお越しいただき誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

今後のご活躍をこれからも楽しみにしています!!

 

そして、この素晴らしいイベントを実現することが出来たのは、社長と小野選手のご縁・参加してくれた選手の皆さん・保護者の皆さん・サッカーショップKAMOさん・大塚製薬さん・JIMDOさん・カメラマンの鍋坂さん・メディアの皆さん…そして社員の皆さんのお陰様だと思っています。

特に社員の皆さんには心底感謝しています。

至らない点も多々あったとは思いますが、温かく支えて、手伝ってくださりありがとうございました。

 

また皆が笑顔になる、一体感のあるイベントをタカハタ発信で行いたいと思います。

 

 

おまけ!!

ないす・しょっと!!!

 

 

香川敬典