営業日誌

2019.3.22

さすがでしょ!? うどん県!!

こんにちは~!

三寒四温とは言え、昨日は汗ばむほどの陽気から、今日は寒~い一日となっています。

体調には、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

さてさて、、、

私達の昼食のメニューには、毎月必ずうどんの日があります。

近所のうどん屋さんが、朝、うどん玉とお出汁を届けてくれます。

 

 

 

 

うちの食堂には、うどんをお湯で温めてシャバシャバするセルフコーナーがあります。

 

 

 

香川県内の高校にも、この様に自分でうどんを温める設備がある学校があるんですよ。

きっと、他の県には無いでしょうねぇ。。。

 

 

 

さすが、うどん県でしょ!?

 

 

今日はとり天(鶏肉のてんぷら)もありました!!

 

 

 

細身の私ですが、本日も2玉頂きました!!

 

皆様、お花見にむけて体調を整えましょうねー 笑

 

~ 諏訪 ~