営業日誌

2019.4.8

お花見BBQ 2019

こんにちは、諏訪です。

この週末、高松は良いお天気で、絶好のお花見日和でした。

私達の会社では、市内の公渕公園でお花見BBQを開催しましたよ~。

 

U-30の若手を中心に、事前準備から当日の運搬やセッティング、片付けまでをみんなでやりました。

 

 

 

天気も気温も桜も最高!!

 

弊社の行事は、家族も参加して頂くことが多く、

 

今回もたくさんのご家族の方に参加して頂き、総勢約90人のお花見BBQとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

男性は、童心に返ってわちゃわちゃやっておりました。笑

 

楽しそう~!!!!

 

 

 

 

BBQは毎年やっていますが、初参加のちいさなお子さんもたくさんいました。

 

子供達が、お父さんお母さんの勤めている会社「タカハタ」を誇りに思えるような会社にしていきたいです。

 

「僕も、私も、タカハタで仕事をしたい!」って、思ってもらえる会社にしたいなぁ~。