営業日誌

2019.8.1

きれいな花壇を!!

先日の日曜日に、地域の方との草刈りが行われました。

TAKAHATAからは、社長&佐藤LD&ミャンマーの実習生5名が参加しました。

暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました!!

 

 

この写真の後ろが花壇になります。

花壇一杯の花!!待ち遠しいですね!!

 

『地域に根付いた、地域の皆さまと共に…!』

TAKAHATAでは、地元三谷町の活動に積極的に参加させて頂いております。

地元の皆さまに、必要とされ、愛される企業へ一歩一歩積み上げていきたいと思います。

 

余談ですが…

『高松市三谷町』とgoogleで検索すると『高松市 三谷町 カフェ』と検索候補が出来ました。

https://tabelog.com/kagawa/C37201/C101300/rstLst/cafe/

 

知らない隠れ家屋みたいなお店がたくさん!

ぜひ、足を運んでみたいです。

 

会社の近くに、『たこ』のお店もあります!

昔、休憩時間を利用してお店に行ったことがあります!(要予約!)

すごく美味しかったです!!

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/info_box/20161026000225

 

三谷町の穴場探し!してみる価値はありあそうです!!

 

毎日、暑い日が続いています。

ブログをお読みの皆さま、水分補給をこまめに行いながらお身体にはお気をつけ下さいませ。

 

香川敬典