営業日誌

2019.11.25

【今年も小野伸二選手がやってくる!】

待ちに待った公表の日です!!!!!!!

 

なんと!!!

 

今年も!!「小野伸二選手」が香川県にやってきます!!!

昨年度も開催した、株式会社タカハタのSpecialイベントです!!

 

 

昨年度は50名を超える選手、200~300名の観客の方が高松市りんくう公園に集まりました。

すごく賑やかで、そして楽しい時間だったことを鮮明に覚えています。

 

世界基準の卓越した技術!

 

観ている人を魅了するプレー!

 

今年もTAKAHATAの社員も一緒に入って一緒にサッカーをさせて頂きます!

 

参加してくれる選手の皆さま、保護者の皆さま、観に来て頂ける皆さま、社員の皆さま、関係者の皆さまで楽しく「笑顔」溢れる時間をみんなで創っていきましょう!

 

クリニックの詳細は順を追いながらアップしていきたいと思います。

楽しみでしかたないです!!

 

2019年12月22日(日)

高松市りんくう公園

 

みんな!りんくう公園に集まれ~!!!

 

香川敬典