営業日誌

2020.1.9

第❷回目【Enjoy Soccer with Shinji Ono】

【Enjoy Soccer with Shinji Ono】

2019年12月22日(日)

@りんくう公園

 

2018年に引き続き小野伸二選手を招聘し第❷回目のサッカークリニックを開催しました。

天気が崩れていましたが、皆さまのおかげで無事に終えることができました。

ありがとうございました!

だんだんと…雨も強くなってきましたが…ブレないテクニックはさすが「世界基準」でした。

雨足が強くなって来てからの小野選手の表情がさらに柔らかくなってきている空気感を感じ、改めてサッカーは楽しむものと感じました。

周りの選手もいい笑顔をしています!!

やはりウェアーの文言のEnjoy Soccer with Shinji Ono!が一番のキーファクターでした。

私たちの会社では、「楽しくなければ仕事じゃない」と掲げて日々の仕事にあたっています。

サッカーも、仕事も同じで「楽しんだもの勝ち!」ではないかと思います。

楽しむためには、仕事を好きになることです。

改めて物事を「楽しむ」大切さを感じれた時間でした。

 

最後になりますが、サッカーショップKAMOのくじびきがあり、大塚製薬からドリンクの支給がありました。

当たり前でないことです。心から感謝申し上げます。

 

今回は来られなかったファンの方、社員の方、是非次回はお集り下さいませ。

 

小野伸二選手、ありがとうございました。

今シーズンのご活躍も楽しみにしております。

 

 

香川敬典