営業日誌

2020.5.25

稚魚の放流??

こんにちは!

久しぶりの  タカハタ 兵庫工場ブログです。

 

 

先日、地域の漁業協同組合様にご協力いただき、

揖保川へ鮎の稚魚を放流する放流会を行いました。

 

 

 

 

揖保川は水が透き通っていてきれいでした!

皆裸足になって川に入って放流しました(*^-^*)

冷たかったですが、天気も良く気持ちよかったです!

1000匹の稚魚を放流させてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

実習生のみんなも川遊び☆

 

 

 

 

揖保川は鮎釣りの有名スポットだそうです。

兵庫工場のある宍粟市には自然がいっぱいです!

遊ぶところは少ないですが、コロナウイルスが落ち着いた際は

自然を満喫しに是非遊びに来てみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

揖保川漁業協同組合の皆様

ありがとうございました!!