営業日誌

2020.9.14

美しい花壇になぁれ!

.

こんにちは、タカハタ 営業管理の横田です。

 

9月13日  日曜日に、三谷町の地域の方と一緒に草刈り活動を行いました。

 

タカハタからは、中村常務、佐藤LD、ミャンマーからの実習生5名、私の計8名が参加しました。

 

今年の夏は非常に暑かったですが、暑さのピークは過ぎたかなという中での作業でした。

(それでも暑いですが...)

 

 

 

 

 

三谷町の風景を模した様々な形をした花壇に、イロトリドリの花が美しく咲く日が待ち遠しいです。

 

『地域に根付いた、地域の皆さまと共に!』

 

TAKAHATAでは、地元三谷町の活動に積極的に参加させて頂いております。

 

地元の皆さまに、必要とされ、愛される企業へ一歩一歩積み上げていきたいと思います。

 

 

 

 

今年は、新型コロナウィルスによる影響で、『三谷町ふれあい祭り』が中止になるなど、

 

タカハタとして、なかなか地域に貢献する機会がありませんでしたが、

 

今回のように、地域の方と一緒に楽しく活動できる機会をもっと作っていきたいと思っています。

 

皆さま、ぜひ体調には十分お気を付け下さい。