営業日誌

2020.10.2

食堂にSNACK WAGON♡

.

こんにちは、諏訪です!

 

昨日から、食堂に「SNACK WAGON」が設置され運用が開始されました!

 

 

 

ある日、宅配便で荷物が届き、中身はおしゃれな組み立て式のワゴン。

「誰が注文したんだ???」「もしかして、社長じゃない!?」

 

そんな感じで始まります。 笑

 

 

みんなが、ちょっと小腹がすいた時に食べられるものを置きたい!という社長の思いですね。

 

・・・ ありがたい♡

 

 

 

 

全て100円で、お金は貯金箱に入れてね。

 

 

早速、残業前に食べてる人もいました。

 

 

 

 

あったら食べちゃいます 笑

 

下の写真は昼食の準備風景

 

 

 

 

 

今日のメニューには、お米が新米になったのもあり 卵かけご飯用の卵や頂きもののメカブもあってお腹が張り裂けそうなくらい食べてしまいました。

 

 

改めて、うちみたいな食堂がある会社って、そんなに多くはないんだろうなぁ~

 

ありがたいな♡ うれしいな♡  と感じました。