営業日誌

2020.10.24

Forbes JAPAN SMALL GIANTS AWARD 2021

.

こんにちは。

 

製造現場も随分と作業のしやすい気候になってきました。

 

長かった夏が終わったと思えば、途端に朝夕は肌寒くなりましたね。

 

さてさて、ビジネス誌の「Forbes JAPAN」をご存じでしょうか。

グローバルビジネス誌「Forbes」の日本版で、世界のビジネス動向や、グローバルを視野にポジティブにビジネスに向き合うリーダーたちのストーリーが発信されています。

 

そしてこの度、Forbes JAPAN SMALL GIANTS AWARD 2021 -未来を切り拓く「小さな大企業」-の関西・中国・四国ブロックの代表 5社の中にわが社が選ばれました。

 

 

 

 

こんな大きなアワードに選ばれるなんて、本当に光栄なことです。

 

そして、10月29日に高畑社長が予選大会のプレゼンに挑みます。

 

今年は新型コロナの影響でプレゼン時間が5分と短く、わが社の事業展開を語るには足りないかも・・・汗

多分足りない・・・笑

 

地方予選を勝ち抜き、決勝でグランプリを獲得すると、本の表紙を飾ることになるとか!

すごいですねぇ!!

 

社長、頑張ってください!!

 

当日はライブ配信も行われますので、視聴をご希望の方は Forbes JAPAN のサイトから受付をお願いいたします。

 

「Forbes JAPAN SMALL GIANTS AWARD 2021」特設ページ>>https://forbesjapan.com/small_giants/

 

 

 

 

 

 

 

結果も後日報告させて頂きますね。

 

季節の変わり目、皆さん体調管理を万全になさってくださいね。

 

以上、諏訪でした。

 

(Forbes JAPANのホームページより引用させて頂きました)