営業日誌

2020.12.12

ステーキ ランチ~(^^♪

.

こんにちは、諏訪です。

 

皆さんも同じだとは存じますが、今年は新型コロナによって、会社の行事ごとがことごとく行えませんでした。

 

春のお花見も、バーベキューも、新しく入った人の歓迎会も、女子会も、そしてきっと忘年会も・・・。

 

そういう面では本当に淋しい1年でした。

 

今日は土曜日の営業日です。

 

みんなのお昼ごはん用に会社のテラスでお肉を焼きました!!

 

 

とっても良いお肉❤❤❤

 

肉焼き名人さんによって、約100人前のお肉が焼かれていきました!

 

 

 

 

 

このところずっと、密を避けるために、食事の時間もずらしています。

 

順番に焼き立てを頂きました。

 

みんな、美味しいお肉ににっこりで、気持ちもほっこりとしました。

 

 

 

こんなに嬉しそうな顔、久しぶりに見ました!! 笑

 

来年はみんなで会社行事を楽しみたいですね。

 

 

ごちそうさまでした!!!