営業日誌

2021.8.27

娘ちゃん登場!

.

こんにちは。

8月もあと少しになりましたね。

 

今日から、キッチン社員Nさんの娘ちゃんがお手伝いに来てくれることになりました。

 

娘と一緒に、職場である厨房での仕事が始まりました。

 

 

 

家で一緒に料理するのとは、気持ちがかなり違いますよねぇ~ 笑

 

母が指導しながら 笑

 

 

 

 

母、照れてます。

 

 

キッチン社員の昼食は、みんなが食べ終え、簡単な後片付けをしてからになります。

 

 

 

 

若い子が来てくれて、社員が元気そうに見えるのは気のせいでは無い気がするーー!

 

 

昔から、一緒に会社の旅行に行ったり、会社行事に参加してくれていた娘さんが

こうしてお母さんと一緒に仕事をしてくれている・・・。

あの幼かった彼女が・・・もう19歳。

とても感慨深く、じーーーんとします。

 

 

 

 

 

初めて一緒に旅行に行ったのは、彼女が4歳くらいですからね。

 

月日の経つのは速いものです。

 

 

上の写真は、今までの会社の旅行の記念写真です。

 

いつも、家族も一緒に連れて行ってもらって、本当にありがたいです。

 

 

また、久しぶりにみんなの若いころの写真を見て楽しみました!

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました。