営業日誌

2021.8.31

こんにちは。ヒスです!

入社して何年か経っていますが、ブログを書くのは初めてなので緊張しています。

 

今年の夏は雨が降り続いて大変でしたね、、、

 

でも時々、雨が止んだ時に空を見上げると、

 

 

こうやって綺麗な虹がかかってて、癒される日々もありました!

 

 

今週は雨も降ってないし、朝晩の気温も下がって来て、少しは過ごしやすくなったんじゃないかな。と思ってます!

 

暑がりの私には、これからの季節が楽しみでしかないです!?

 

 

そして先週、私は2回目のワクチン接種日に、朝から診療所に行ってきました!

 

遅れて行ったら外で熱い日差しを浴びながら待たないといけないので、予約時間の10分前に着いたのですが、、、

 

なんと!!・・・接種券を忘れて行ったんです。。。。。

 

接種券がないと接種できないし、接種券を無くした場合は、管轄の市役所の受付で再交付してもらわないといけないので、皆さんは忘れずに持っていきましょうね!

 

私は往復1時間かけて家に取りに帰り、無事に受けることが出来ました。 汗

 

本当は診療所関係の写真を載せたかったんですが、朝からバタバタしたせいで写真を撮るのを忘れました?

 

1回目のワクチンを打つのときは、接種の前に色んな噂を聞いてたので不安なところもありましたが、

 

実際打ってみると、腕が少し痛いだけで体調には問題なかったので、今回は気軽に接種することができました!

 

みんなが早くワクチンを打って、コロナがおさまることを祈るばかりです。

 

早く自由に外食や旅行できる日が来てほしいですね!