営業日誌

2021.9.16

新製品「 X-Charge unit 」が掲載されました!

.

本日、香川県のビジネス情報誌「BKビジネス香川」に

弊社の新製品「X(クロス)-Charge unit」の記事が掲載されました。

 

https://www.bk-web.jp/post.php?id=2366

 

 

 

X-Charge unit(クロスチャージユニット)とは何だ!???

と思われる方が多いですよね。。。

 

記事にも書かれている様に、今までには無い、全く新しい画期的な技術を使った熱交換装置なんです。

特許出願中です!

 

ざっくり言うとですね・・・

X-Charge unitに食品を入れることにより、

熱交換で食品自体の温度を-0.1℃~-1℃という狭い範囲の温度帯に均一に保ち、(←ここ凄いです)

食品のおいしさを最大限に引き出して、今まで食品流通の中でネックになっていた様々な問題が解消できる、すごい装置なんです!

 

生産者さん、加工業者さん、卸、小売、お料理屋さんなど、どの過程でも使って頂けて、「え~~!!すごい!!」と喜んで頂けること間違いなし!

 

そしてそれは、フードロスの削減に繋がっています。

 

凄さを伝えるには、是非、実際に体感して頂きたいです!

今までには無いおいしさ、感動に出会えますよ。

 

ご興味のある方は、是非ご連絡ください!

 

弊社には実証実験できるLABがあり、食品のプロが居ますのでお力になれると思います。

 

常に進化し続けるタカハタです!