営業日誌

2021.9.22

秋になりましたね!

こんにちは。

昨夜はきれいな中秋の名月が見られました。

みなさんはご覧になられましたか?

 

 

これは、友達が撮ってくれた写真ですが、

きびだんごみたいで美味しそう! 笑    .

 

タカハタの広大なAGRI農地でも、秋を感じることができました。

 

 

 

 

すごくきれいで、大きな栗がいっぱい落ちていました。

 

 

 

蚊にやられながら、栗拾い頑張りました。

 

 

この広い田んぼ、草の管理だけでも大変ですが、徐々に農作物を増やしていきたいです。

 

 

拾えばもっとあったのですが、蚊の攻撃が凄すぎて、、、汗                         .

秋の恵みをいただきます。