営業日誌

2021.10.29

ハロウィンメニュー🎃ོ

.

こんにちは!

みなさん、もう10月も終わりですね。早いですね~。。。

 

タカハタ自慢の社内食堂では、月に一度、デザートdayがあります。

 

それも、手作りです!!

それも、かわいい女子達による!!

 

季節を意識したおいしいデザートで、私たちも楽しみにしています。

 

あま~い香りが食堂から漂って、思わず覗きに行ってしまう人が数名。笑

 

今回は、ハロウィンを意識して「かぼちゃケーキ!」

 

 

カーーーット!!!

 

 

おいしそうやね!!

 

 

大成功です!!

 

 

えーーー!! 二層になってるやん❤ 手が込んでる。

オレオクッキーを砕いてバターを混ぜたもの。とのことです。

 

 

 

こんな手作りのスイーツを社内食堂のランチで頂けるなんて、ホント、テンションも上がります。

 

ちなみに、昨日の照り焼きチキンも最高でした!

 

 

社外のみなさんも食べに来たくなっちゃいますね~

これからもキッチン社員の思いやりメニューをお届けしていきますね。

 

HAPPY ! HALLOWEEN