営業日誌

2021.11.9

タカハタのレジェンド

こんにちは。昨日は久しぶりにしっかり雨が降ったように思います。

だんだんと寒くなっていきますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて、今日はタカハタのレジェンドをご紹介したいと思います。

 

タカハタで長く溶接をしている「工場長」です。

 

 

実は、現在は「工場長」という役職はなくなったのですが

私達はずっと「工場長」と呼んでしまいます。笑

 

 

 

 

優しい人柄と技術力の高さから、みんなに慕われています。

 

今日も、若手社員が作業する傍らで優しいまなざし。

 

 

 

 

 

ミャンマー技能実習生も、「工場長はいつも優しく教えてくれる。ここ、間違っとるぞ。と言って指導してくれる。」と感謝している様子でした。

 

そして、「この前、初めて工場長に「ここ、奇麗にできとるなぁ」って褒められたんすよ!」と喜ぶ新人君も。

 

 

真夏の暑さの中での作業はさすがにキツそうでしたが、年配の工場長が頑張っているのに若者が負けるわけにはいきませんよね!

 

 

マスクをしていても優しい人柄がにじみ出ているでしょ!? 笑

 

これからも、まだまだみんなの目標となり、みんなを指導してほしいです。

 

皆様、今日もタカハタBLOGをご覧いただき、ありがとうございました。