社外行事

2021.12.1

小野伸二選手SOCCER CLINIC!2年ぶりの開催決定!

みなさん!!

2年ぶりの “小野伸二選手 SOCCER CLINIC” 開催が決定いたしました!

 

世界が認めたシルキータッチ!

 

天才と称される神的存在の小野伸二選手が、また高松に来てくれます。

 

 

2018年、2019年に開催したこのSOCCER CLINICも昨年はコロナウィルスの流行により、開催することが出来ませんでした。

 

今年も随分心配しましたが、感染症対策をとっての開催となります。

 

そして、今年は見学に来られた方、小さなお子様にも

“豪華プレゼントが当たるかも!? チャレンジコーナー⚽”

を予定しておりますので、ご期待ください。

 

子供たちにとっても、私たち大人にとっても、夢の様な時間になることは間違いありませんので、是非、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

それでは改めてクリニックの概要についてお知らせします。

 

開催日 2021年12月18日(土)
開催時間 13:00受付開始

14:00 ~ 16:00頃

詳細のスケジュールは、参加者へ別途ご連絡いたします

参加費 無料
会場 高松市りんくうスポーツ公園
住所 香川県高松市香南町岡87-1
駐車場 りんくうスポーツ公園駐車場をご利用ください
コロナウィルス感染予防対策 来場された方全員に検温、記名、連絡先等の記入をお願いいたします

(個人情報は本クリニック以外での使用はいたしません)

◎注意事項

●クリニック参加に関して

このサッカークリニックは、関係者と招待選手を招いて開催します。誠に恐れ入りますが参加する選手の一般募集は行いません。予めご了承下さいませ。

●ご見学に関して

参加選手がプレーをするピッチの横にはなりますが、ご自由にご見学頂けます。是非、この機会に小野選手のプレーをご覧ください。

サイン・お写真・握手等について

サインやお写真の撮影は参加される選手・関係者のみになります。一般の方のサインや小野選手とのお写真についてはお控え下さいませ。また、コロナウィルス感染予防といたしまして、握手、ハイタッチは禁止とさせていただきます。

クリニックの中止もしくは選手の参加について

選手の都合上イベントに参加できない場合がございます。

荒天、天災、その他事情でイベントを中止させていただく場合がございます。


 

めったにない機会です。

世界の小野伸二選手のプレー、ボールタッチ、そして人柄を是非ご覧ください。

 

 

 

このクリニックに関するお問い合わせ先

株式会社タカハタ 香川敬典

TEL: 090-5915-9599