社外行事

2021.12.14

12/18 2021小野伸二サッカークリニック⚽告知2!プレゼント盛りだくさん☆

 

おはようございます!

 

みなさん、いよいよ今週の土曜日は

2021小野伸二SOCCER CLINIC  ですよ~!!

 

 

 

今回は来場してくださる多くの方に喜んで頂けるよう、色々な豪華賞品・景品をご用意しているんです!!

 

まず、参加選手全員に、大塚製薬様より商品のご提供を頂いています。

 

 

そして、恒例となっている、参加選手の中から優秀選手が選ばれる企画用の商品がこちら!

 

 

シューズケースとエコバックをサッカーショップKAMO高松様よりご協力いただいています。

 

きっとここには小野選手のサインが入るはず!!

欲しいよねぇ~~!

 

それから、今年は新たな試みとして、一般で来場くださる高校生までの子供たちを対象に「ミニオンを狙え!キックターゲットゲーム」を開催します。

 

ターゲットとなるミニオンズも到着しました。笑

 

 

 

ミニオンにヒットした人への商品はこちら ↓↓↓

(お姉さんではありません 笑)

 

 

たくさん入るバッグ!

そして

 

 

サッカーシューズを型取ったスマホリング!

 

いずれも商品が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいね。

 

 

それから、なんと! まだありますよ!

 

ご来場いただいた方の中から抽選で10名の方に、豪華景品をプレゼントします♡

 

何が当たるかは、また後のお楽しみということで。笑

 

 

盛りだくさんです!

 

本当に待ち遠しくて、ソワソワしてくるんですが、ずーっとお天気も気になっていました。

だって、

 

2018年は、曇りのち雨(終わるころに降ってきましたね)

2019年は、ほぼ雨 ☔

 

「オレ、晴れ男だよ!」とおっしゃる小野伸二選手。

「オレも晴れ男やで!」と言う高畑社長。。。。

 

んーーー。笑

 

でも、今年は大丈夫そう!!

YAHOO!の 天気予報だと、

 

うん!大丈夫!

 

気温が低いみたいなので、温かくして来てくださいね~。