社外行事

2021.12.17

12/18小野伸二サッカークリニック⚽告知3! ご協力おねがいします!

 

みなさんこんにちは!

いよいよ明日になりましたね!

 

2021小野伸二サッカークリニック⚽

ENJOY  SOCCER  with   SHINJI  ONO !

 

 

今日はまず初めに、ご来場いただく皆様に改めてお願いしたいことをお知らせします。

 

1.発熱、嘔吐など、体調不良の方はご遠慮ください

2.マスクの着用をおねがいします

3.受付での検温・手指の消毒をおねがいします

4.コロナウィルス感染対策として、お名前・連絡先・何県からお越しいただいているかの記入をおねがいします

5.サインや小野選手とのお写真はお控えください

6.握手、ハイタッチは禁止とさせていただきます

7.駐車場内での事故・盗難に関しては一切の責任を負いません

 

また、これまでにブログでご紹介している内容についてもご確認をお願いいたします。

小野伸二選手SOCCER CLINIC!2年ぶりの開催決定!

12/18 2021小野伸二サッカークリニック⚽告知2!プレゼント盛りだくさん☆

 

まだコロナウィルスの収束には至っておりませんので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

みんなにとって楽しいイベントになることが最大の願いです。

 

 

次に、うれしいお知らせを。

 

参加選手用のユニフォームも準備出来ました!

 

参加選手の小学生のみなさんは、検温と消毒が済んだら、受付のお姉さんに「チーム名」「学年」「名前」を言ってこのユニフォームをもらってくださいね。

 

 

 

 

それから、一般でご来場の皆様にも先着200名様にマスクをプレゼントします。

(無くなったらごめんなさい😥)

 

 

 

なんと!

まだある!! 笑

 

当日お渡しする入場チケットに抽選番号を記載しています。

 

クリニックの最後に抽選会を行い、合計10名の方にプレゼントをお渡しします。

大盤振る舞いだなぁ。。。😝

 

 

ネックウォーマーを5名の方に♡

 

 

おしゃれなエコバックを5名の方に♡

 

喜んでもらえるとうれしいなぁ。

 

これらのグッズに書かれている、「XEN(ゼンと読みます)」については、明日のクリニックの中で発表させていただきますね。

 

お楽しみに~!

 

それでは明日! 寒い中なので温かくして、選手のみなさんもコンディションを整えて楽しい時間にしましょう!

 

めったにない機会、世界が認める小野伸二選手のプレー、声、人柄、感性の全てを感じましょう。