お知らせ

2021.12.20

2022年1月より社名が変わります

 

みなさんこんにちは!

 

土曜日にはたくさんの方が弊社主催の「小野伸二SOCCER CLINIC」にご来場くださり、ありがとうございました。

 

みなさまのご理解とご協力により、このクリニックがスムーズに進行できましたこと、また、参加してくれた子供たちはもちろん、会場に居たみんながあの時間を楽しめたこと、本当に感謝申し上げます。

 

小野伸二選手、原一樹選手、お忙しい中、子供たちの為に本当にありがとうございました。

お二人の素晴らしいプレーを間近に見ることが出来、子供たちの一生懸命な姿やうれしそうな表情、歓声を聞いて、私たちも本当にうれしかったです。

 

 

その内容につきましては後日、弊社の元気印、香川が当日の写真を交えてブログを書かせて頂きますのでお楽しみに♡

 

 

さて、今日のブログの内容は、上記のイベントでも少し触れさせていただいたのですが、来年2022年1月より(もうすぐです!)社名が変わるというお知らせになります。

 

新しい社名は、株式会社XEN GROUP(ゼングループ)です。

(合併するとかグループ会社になるとかではありません(^^; 

 

株式会社XEN GROUPは

●XEN BRAND事業

●MACHINE事業

●FOOD事業

●AGRI事業

これら4つの事業で、日本のみならず世界のみなさまのお困りごとを解決に導き、世界のフードロス削減やSDGsに貢献していきたいと思っています。

 

 

XENに込められた思い、頭文字の「X」に込められた思いがあります。

・善(ぜん)、良きこと

・人と人、ものごとの関りや交わりによって広がる

・未知への無限の可能性

 

詳しくは、来年1月リリースのXEN GROUPホームページで紹介しますね。

このブログのページも1月から掲載の場所が変わりますが、引き続きご覧いただけるとうれしいです。

 

 

また、お取引先の皆様にはお知らせが遅くなっておりますことをお詫び申し上げます。

追って社名変更のお知らせを書面にてお送りさせて頂きますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、これからもよろしくお願いします。