お知らせ

2021.12.28

2021年 タカハタブログをご覧いただきありがとうございました!

 

みなさんこんにちは。

 

いよいよ弊社も今日の大掃除で2021年の業務が終了になります。

 

新年は1月4日から営業いたします。

 

7月に部署異動で営業管理から今の経営戦略企画に配属になり、このブログを本格的に担当させてもらいました。

 

初めは、自己満足かもしれないなぁ。。と思いながら書いていたのですが、

ある時、このブログについてのコメントを頂いて、

 

 

「あ、読んでくださってるんだ~!」

「え、毎日チェックしてくださってる!?」

「うれし~~!」ってなって。

そう思うと、ブログを書く事が楽しみになりました。笑

 

あのことも書きたいし、あの人の事も書きたいし、次はあの人に書いてもらおう!!

読んでくださっている人に伝えたいことが増えてきました。

 

社外の方はもちろん、タカハタ社員の家族の方にも会社の様子を伝えたいとも思いました。

 

 

何をやってるんだ、この会社は!?と思われることもあったでしょうね。笑

 

時にはしょうもないこともあったかもしれませんが、お許しを。。

 

社長や会社がメディアに取り上げられたり、小野伸二選手が来て下さるとか、色々な話題もあって、ホームページへのアクセス数もぐんぐん増えて

 

毎朝のアクセス数チェックが楽しみになってきました。笑

 

一人でも多くの方が株式会社タカハタに興味を持ってくださっていると思うと、それは本当にうれしく、ありがたいことでした。

 

 

 

 

 

 

 

新年からは、株式会社XEN GROUP(ゼングループ)のXEN BLOG(ゼンブログ)で引き続き色々なことをお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださるとうれしいです。

 

「タカハタ」の社名が終わってしまうことに寂しさを感じますが、気持ちを引き締めて、また新たなステージで更に飛躍していかなければなりません。

 

これまで同様、皆さまと繋がっていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

株式会社タカハタ 諏訪真珠子