営業日誌

2020.9.15

《ありがとうEML。。ようこそACIES!》

おおよそ13年間、TAKAHATAの躍進を支えてくれた、EML3610とお別れになりました。。。

入社当時、「なんだ!この大きい機械は…!!!」と驚きを覚えたのが最近のように思えます。

 

従業員の皆さんも、なかなか覚えていないかもしれませんが、EMLは以前ここにあったのです!!

分かりますでしょうか??

 

 

改めて、「EML、ありがとうございました。」

機械だとしても少し寂しい気持ちになりました。。。。

 

そして、新しくTAKAHATAの仲間になった《ACIES2515T AJ》!!

(詳細はこちら➤ACIES2515 AJ

これからTAKAHATAの更なる成長を加速させて頂ける心強い仲間です!!

今も頑張ってくれているACIESもこれからもよろしくお願いします。

ACIES兄弟ですね!!

 

 

香川敬典